1. HOME
  2. お知らせ
  3. \赤ちゃん連れでも安心/赤ちゃん用グッズ一式無料レンタル可能!

\赤ちゃん連れでも安心/赤ちゃん用グッズ一式無料レンタル可能!

ハイサーイ!沖縄県石垣島の貸切宿、CORE HOUSE 石垣島です!

さて3月になり、これからはどんどん暖かくなるのみ。
旅行に最適なシーズンが始まりますね。海開きも行われますので、マリンスポーツも盛んな季節になります😊
CORE HOUSEの宿泊に関する問い合わせも増え、私どもも、「頑張らねば!」と色々模索しています。

ここ最近、お子様を連れたファミリー層のお客様が増えたことで、「ベビーチェアは借りられる?」などの質問も増えました。
赤ちゃん連れのご旅行は荷物が多くなったり、滞在先での過ごし方に対する不安もあり、「私どもも何かできないかなー」と考えた結果、
追加で赤ちゃん用品を導入することにしました!

ベビーベッドとベビー用の食器類は少し前から無料貸出していたのですが、
そこに加えて、ベビーチェア・ベビーカー・ベビー用全身泡ソープを貸し出しさせていただくことに。
今後宿泊いただくお客様の声を聞きながら、必要なものがあれば追加を検討していこうと思いますので、
ぜひお気軽にご連絡くださいませ✨
ベビーウェルカムの宿として、他にも導入できるものがないか検討してまいります。

現在のところ、これからのレンタル品は、一式無料で貸し出しをしております。

★無料貸し出し品
・ベビーチェア
・ベビーベッド
・ベビー用食器類
・ベビーカー
・ベビー用全身泡ソープ

ただし、数に限りがあるので、ご予約時にお知らせいただくようお願いいたします。

ご予約はこちら

皆様のご利用お待ちしております!

お知らせ

お知らせ一覧