1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2023年夏(7月1日〜9月30日)の予約を開始します!

2023年夏(7月1日〜9月30日)の予約を開始します!

ハイサーイ!沖縄県石垣島の貸切宿【CORE HOUSE 石垣島】です!

表題の通り、2023年7月1日〜2023年9月30日の予約受付を 明日3月3日12時より開始します!

以前よりお問い合わせいただいたお客様には、既にご連絡済ですので、ぜひご検討くださいね。

コロナは収束していませんが、コロナに対する行動制限もなくなり、感染症としての位置づけも「5類」へ変更されるとのことで、
いよいよ、旅行もしやすくなってきましたね。
石垣島は観光で栄えている島でもあるので、ぜひいらしてくださると嬉しいです。☺️
ただ、大きな総合病院はあるものの、離島ではあるので、感染対策はしっかりお願いしますね👍

CORE HOUSE 石垣島は、運営開始後すぐにコロナになってしまい、大打撃を受けました。
よくこの2年間継続できたと思っています・・・。それもこれも、クラウドファンディングや宿泊してくれたお客様のおかげ。
皆様に、好きになってもらえるようなコアハウスになるよう、一同努力して参ります。

皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♀️!

お知らせ

お知らせ一覧